

| - | | - | - |
植田さくらまつり終了しました
植田さくらまつり終了しました。


天気予報の雨は外れ、青空が顔を出したりしていて、
朝は大喜びしていたのですが・・・。
雨は降らねど、次第に強風が吹き荒れ、寒くて大変な一日となってしまいました。
(昨日の方が小雨だったし過ごしやすかった?)
屋外やテラスのブースの方々は大変な思いをされての出店となってしまいました。

そんな悪天候にもかかわらず、
今日もたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。




可愛いお客さんも今日もたくさん!








ワンコイン撮影会も大盛況でした。

植田さくらまつりでのワンコイン撮影会の画像はスノーインのfacebook
UPされています。


ご覧くださいね!

本日のイベントの様子はC'hufs facebookにてUPしてありますのでご覧くださいね!


寒く強い風が吹く厳しい天候の中、一緒にイベントを盛り上げてくださいました出店者のみなさま、本当にお疲れ様でした! ご来場いただきましたお客様、どうもありがとうございました!!

会場を貸してくださったみなさま本当に、本当にありがとうございました。
はじめてのさくらまつりで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


次回はC'hufs主催のイベントは5月19日のHome Sweet Home〜オウチジカン〜です。

【開催日】 2013年5月19日(日) (雨天の場合も室内にて開催)

【時間】 10:00〜16:00

【会場】 新和建設春日井展示場 

【住所】 春日井市西山町2丁目6-9

大きな地図で見る 
 

【アクセス方法】車でお越しの方は臨時駐車場をご利用ください。

        春日井駅より名鉄バスで西山口下車

【主催】 C'hufs(シュ・フーズ)

【連絡先】 event@chufs.cc

【イベント内容】

・毎回大好評!新和建設さんによる無料木工ワークショップ!
・アンケートに答えるとプレゼントがもらえます。
・お買いものして、ワークショップ体験してスタンプを集めると
 空くじナシの景品プレゼント!
・会場に隠された文字をさがせ!ハンティングワード!

◆◆出店者一覧◆◆

●食のブース
アッコパン(天然酵母パン)
日和(玄米おむすびと玄米おかゆぱん)
positive food cafe bou(移動カフェ)

●物販のブース
Yumemi Couture(子供服)
kick(洋服・布小物)
em e’cru(洋服)
ao-Lino×KEO(ベビー服・雑貨)
sweet*putti(子供用品・布小物)
藤そうfujisou(布小物)
mogusan(布小物・編み物小物)
ぽんめのこ(フェルト雑貨)
飾り物屋 木いちご(フェルトスイーツ)
amuser & M's art (アクセサリー)
tytto(アクセサリー・バッグ)
*tocotoco*(フェイクパン・ワイヤー雑貨)
2nico.(器・手づくり木の小物)
Natural*Eco(てづくり石鹸・布ナプ)
ボロ家カフェプチャリ (アンティーク雑貨)
お絵描き作家 sonoe (絵と紙雑貨)
tagokichi art (ハンドメイドカエルグッズ)

●ワークショップブース
ぽんめのこ (木工ネームストラップ)600円
マニュモビールズ(モビール)1000円〜
Harp(モザイクタイルでプレートつくり)500円〜
みつばち工房(みつろうキャンドルつくり)300円〜
ケイヤンの雑貨屋さん(リボンヘアゴムつくり)500円〜
*ぷち姫* (スイーツデコ)400円〜
モン ビジュー(プリザーブドフラワーアレンジ)500円〜
mee-garden(多肉寄せ植え)800円〜
薬草labo.棘(アロマハンドトリートメント)500円〜

ただいまワークショップの参加予約受付中!


沢山の方のご来場をおまちしております。

facebookページ 参加してね!https://www.facebook.com/events/137661883059594/


| スタッフ日記 | 19:56 | - | - |
植田さくらまつり一日目終了しました
植田さくらまつり一日目終了しました。

桜はまだまだ残っていて、桜吹雪がきれいです。



天気予報は爆弾低気圧接近!
厳重注意!という予報。

・・・が、午前中はまだ雨は降らず、
午後も降ったりやんだり、降っても小雨程度でした。
風それほど強くはありませんでした。

そんな中たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます!

そして、イベント一日目終了とともに雨は強くなりました。
夜のうちにたくさん降って、明日も雨は大したことがないといいのですが。

祈るばかりです。


会場
スタジオスノーイン
会場
植田インターナショナルプリスクール

会場 
アミーユ植田一本松

会場
Dream of Dreams.


沢山の笑顔と出会いに感謝です。









美味しいものもいっぱい。








本日の写真はC'hufs facebookにてUPしてありますのでご覧くださいね!


明日も朝10:00より開催します!

素敵なお店がいっぱいですよ。

スタッフ一同おまちしております。





★植田さくらまつり------------------------------------------------------

パン スイーツ カフェ 雑貨 アンティーク ワークショップ など 

イベント名 :植田さくらまつりvol.1〜C'hufs Market〜

日   時 :2013年4月6日(土)7日(日) 10時〜16時
       ※雨天決行 

会   場 :名古屋市天白区植田本町1-608
       studio SNOW*IN および、周辺協賛店舗 

主    催 : C'hufs 

協  賛  店 : Dream of Dreams.
       はなあーと
       植田インターナショナルプレスクール 他 

---------------------------------------------------------------------


大きな地図で見る

4/7(sun)
Cafe&Bar☆Brother69(移動カフェ)
coeri(キッシュ)
優しい香り(天然酵母パン)
おうち菓子 madam an(お菓子)
dolcemente(a)(お菓子)
キネシオロジーカフェグリーンプル (珈琲、クレープ )
名古屋カフェ部(カフェ飯弁当、珈琲)
Natural*Eco(石鹸・布ナプキン)
ピーパチアンティーク(アンティーク雑貨) 
ぽんめのこ(ハンドメイド)
ヨシダインテリア(ハンドメイドとアンティーク雑貨)
バンビちゃん(ハンドメイド)
2525mama&petit*howa (ハンドメイド)
Beach Lumber(流木雑貨)
Anna*sweets (ハンドメイド)
お絵描き作家 sonoe (ぬくもりのある絵と雑貨)
みつばち工房(みつろうキャンドルワークショップ)
Tomoko Shirasuna Sugar Art Gallery (シュガーアートワークショップ)
Smile AROMA(ハンドマッサージ)





| スタッフ日記 | 20:38 | - | - |
植田さくらまつり本日開催します!
植田さくらまつり本日開催します!

キッチンカー以外はすべて屋内にて開催します。

8:30現在、まだ雨は降っておりません。

雨はひどくなりませんように。

ご来場お待ちしております。

※天候などの状況によりイベント終了時間を早める場合もありますので、ご了承ください。





★植田さくらまつり------------------------------------------------------

パン スイーツ カフェ 雑貨 アンティーク ワークショップ など 

イベント名 :植田さくらまつりvol.1〜C'hufs Market〜

日   時 :2013年4月6日(土)7日(日) 10時〜16時
       ※雨天決行 

会   場 :名古屋市天白区植田本町1-608
       studio SNOW*IN および、周辺協賛店舗 

主    催 : C'hufs 

協  賛  店 : Dream of Dreams.
       はなあーと
       植田インターナショナルプレスクール 他 

---------------------------------------------------------------------


大きな地図で見る

 4/6(sat)
Cafe Oheso (移動カフェ)
positive food cafe bou(移動カフェ)
アッコパン&haru(天然酵母パン)
日和(玄米おむすびと玄米おかゆパン)
BLANCPAIN(パン)
2nico.(器と木の小物)
tytto(ハンドメイド)
・Kt2(ハンドメイド)
ピーパチアンティーク (アンティーク雑貨)
ぽんめのこ(ハンドメイド)
coquelicot(ハンドメイド)
・merci(アクセサリー)
ヨシダインテリア(ハンドメイドとアンティーク雑貨)
*tocotoco*(フェイクパン雑貨・ワイヤー雑貨)
バンビちゃん(ハンドメイド)
tagokichi art (ハンドメイドカエルグッズ)
みつばち工房(みつろうキャンドルワークショップ) 
Tomoko Shirasuna Sugar Art Gallery(シュガーアートワークショップ)
Belle Epoque(ワイヤーと多肉のワークショップ)
 

4/7(sun)
Cafe&Bar☆Brother69(移動カフェ)
coeri(キッシュ)
優しい香り(天然酵母パン)
おうち菓子 madam an(お菓子)
dolcemente(a)(お菓子)
キネシオロジーカフェグリーンプル (珈琲、クレープ )
名古屋カフェ部(カフェ飯弁当、珈琲)
Natural*Eco(石鹸・布ナプキン)
・Kt2(ハンドメイド)
ピーパチアンティーク(アンティーク雑貨) 
ぽんめのこ(ハンドメイド)
ヨシダインテリア(ハンドメイドとアンティーク雑貨)
バンビちゃん(ハンドメイド)
2525mama&petit*howa (ハンドメイド)
Beach Lumber(流木雑貨)
Anna*sweets (ハンドメイド)
お絵描き作家 sonoe (ぬくもりのある絵と雑貨)
みつばち工房(みつろうキャンドルワークショップ)
Tomoko Shirasuna Sugar Art Gallery (シュガーアートワークショップ)
Smile AROMA(ハンドマッサージ)
 
| イベント案内 | 08:37 | - | - |
さくらまつりは雨天でも屋内で開催いたします
 こんばんは

明日の予報はやはり雨のようですが・・・

さくらまつりは雨天でも開催いたします

外でやる予定だったブースも
(移動カフェは外での出店となります)

各イベント会場の施設内で行います

また、インターナショナルスクール内は土足禁止なため

靴袋(ビニール袋など)をご用意いただければと思います


SNOW*INでの1コイン撮影会も行います


楽しいイベントとなるようスタッフ一同頑張っておりますので

雨にもめげず遊びにきてくださいね<(_ _)>

よろしくお願いします


| イベント案内 | 18:27 | - | - |
6・7両日参加のPIPACS ANTIQUESピーパチアンティークです.

〜 旅行大好き!蚤の市大好き!〜 

ピーパチ姉妹のプチ蚤の市


姉妹でイベントを中心に活動しているウェブショップです。


パリのボタン、オランダの糸、チェコの地図や水シール、ハンガリーの小瓶、
オーストリアの刺繍バッグ、ドイツ100年前の鍵、ベルギーのミルクグラス、
タイのチケット、アメリカFIRE KINGホワイトマグ…

ほかにもカゴアクセサリーぬいぐるみ、などなど連れて行きます♪



みなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
旅の話なども大歓迎です。お気軽に話しかけてくださいね。

| 出店者紹介 | 01:52 | - | - |
桜情報その後とC’hufs委託商品について
 こんにちはmurayamaです

先日から祈ってやまなかった桜のことですが
昨日のあの強風にも負けず、本日行ってみると


わぁ♪まだ残っててくれました!!!!!
スタッフの祈りが通じたんですねー♪♪♪
桜がちょっと舞い散るなかホント風情でした〜〜




が、しかーーーーーし!!!!!


なんと週末だけ雨の予報


しかも6日は暴風雨


(つд⊂)エーン


もうせっかく桜残っててくれたのに天気が悪かったら意味がないじゃないかあ

明日はピーカンの天気のようですが、少しでも早まってくれないでしょうか・・・
本当に祈るばかりですが、強烈な晴れ女、晴れ男求みます!


でもでも!!!!!!

C’hufsで販売するかわいい委託作品がたくさん届いているんです!

本当に一部ですが、写真をずらっとのせますね

























本当にこれはほんの一部です!

雨の中になるかもしれませんが(まだ希望を捨ててません!・・・)
かわいい作品たち、撮影会、カフェ、ワークショップなどなど
楽しいことが満載なんです!!!


雨にもめげず遊びにきていただけると嬉しいです



でもなんで暴風雨・・・あぅ


| スタッフ日記 | 19:50 | - | - |
6日出店 日和です♪
 こんにちは!!
玄米ごはんと季節の野菜料理 日和です。
桜が満開を迎えていますね、週末まで持つといいのですが…

春は排毒のシーズンです。
花粉症やアレルギーがひどくなったり、体調が悪くなって困っていませんか!?
私達の身体は、食べたものでできています。
心も、身体も、体調も、ぜんぶ!!
玄米と野菜から、自然のパワーをもらって、元気にすごしましょう♪♪

いつもの玄米おむすびも、春おすすめの具を☆
玄米のおかゆをたっぷり入れた、もちもち玄米おかゆぱんは、
小麦粉を控えたいこのシーズンにとってもおススメですよ♪
いろいろなバージョンで用意します!
外はさくさく、中はトロトロ、大人気の車麩カツは限定20個!
どうぞ、お早めにお越しくださいませ。
そのほか、日和の漬物や塩味スナック、いろいろあります☆
当日会えるのを楽しみにしております!!

(http://www.genmaihiyori.jp)

| 出店者紹介 | 16:12 | - | - |
7日(日)に出展するBeach Lumberです。
おはようございます。 7日(日)に出展するBeach Lumberです。www.beachlumber.com 流木や錆びた金具を使いナチュラル・ジャンクな家具・インテリア雑貨を創作しています。 ぜひ遊びに来てください!
| 出店者紹介 | 08:17 | - | - |
4月6日出店のBelle Epoqueです
 植田さくら祭りまであと1週間ですね。
楽しいイベントになるよう、作品つくり頑張ってます。

4月6日に多肉とワイヤーワークのワークショップを行います。


クリックで挿入
多肉のタマゴを2個制作
ワイヤーの鳥かごを1つ制作します。
参加費用は1000円です。
多肉タマゴの制作のみの参加もできます。
卵のみ制作250円

参加される方の人数を把握したいので、下記のメールアドレスまでご連絡い頂けると
助かります。

お申込みアドレス・・・・・belle _epoque@live.jp

よろしくお願いいたします。

4月6日には多肉の寄せ植えや季節の花の寄せ植え
手作りワイヤー雑貨も持ってゆきます。


是非、お立ち寄りください^^




| 出店者紹介 | 22:31 | - | - |
7日出店 お菓子作家dolcemente(a)です
みなさん、こんにちは。
7日に出店させて頂きます、
お菓子作家dolcemente(a)(ドルチェメンテ)と申します。

オーソドックスなものから、独自のアレンジを加えたものまで
吟味した材料を使用した欧米風焼き菓子を日々制作しております。

当日は、dolcemente(a)定番のお菓子
ファッジ、サブレ・フロランタン、ガレット・ブルトンヌ、ダクワーズなどのほかに、
春らしいお菓子もご用意する予定です。

是非遊びにいらして下さい♪
お待ちしております☆

blogも(最近ツイッターやinstagramばかりであまり更新しておりませんが^^;)
良かったらご覧ください♪

お菓子作家dolcemente(a)の活動日記
http://dolcemente.cocolog-nifty.com/blog/





 




| 出店者紹介 | 22:02 | - | - |
C'hufs Market
4/20開催情報クリック↓
Home Sweet Home
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
イベント参加者募集!
C’hufs×大塚屋コラボイベント
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』参加者募集中です!
詳細は↓↓のバナーをクリック★
C’hufs×大塚屋コラボイベント
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS