<< 植田さくらまつりチラシデザイン完成しました! | main | 4月6・7日 出店  ぽんめのこ >>


| - | | - | - |
よさみガーデンマルシェでさくらまつりの出店者さまにご挨拶
 毎月第一日曜ににフローラルガーデンよさみで開催される「よさみガーデンマルシェ」に行ってきました!



寒い中、屋内外に素敵なお店がいっぱい!お客さんもいっぱい。


多肉の寄せ植えだったり。。。これこんなに多肉が入って600円!


カラフルなかごバッグが売っていたり


今日はひな祭りと言う事で、ひな祭りスイーツが売っていたり。。。
もちろん購入!
夜のひな祭りパーティのデザートになりました。


パンも売っていたり。。。


ワークショップやっていたり。。。

今回もとても楽しいマルシェでした!

コチラのマルシェに植田さくらまつりの出店者さまがいらっしゃるので
ご挨拶もさせていただきました!



こちらは日和さん!

もちっとした触感のおかゆパンと玄米のおにぎり!
そして、車麩カツ!マクロビのおいしくて体にやさしいご飯がいっぱい!
今日はひな祭りと言う事で、ちらしずしを販売されていました。

日和さんは4/6(SAT)に出店いただく予定です。




こちらは名古屋カフェ部さん

イケメンのお兄さんがお二人。オシャレなカフェめし弁当を販売!
ステーキ丼を購入したんですけど、
めっちゃたくさんお肉が入っていて、ボリューミー♪
息子が、肉!肉!と大騒ぎしながら食べていました。
サモサもサクっとしていておいしかったです。

名古屋カフェ部さんは4/7(SUN)に出店いただく予定です。



こちらはBelle Epoqueさん
ワイヤー雑貨とお花のお店です。

超かわいい!ワイヤーと多肉のワークショップをさくらまつりでは開催してくださる予定です。
この写真の卵の殻に入った多肉とワイヤーのかごを作る予定です!
是非皆さん参加してくださいね!

Belle Epoqueさんは4/6(SAT)に出店いただく予定です!

植田さくらまつりも楽しいイベントになるよう!
スタッフ一同頑張ります!

おたのしみに〜!



| スタッフ日記 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chufs-market.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
C'hufs Market
4/20開催情報クリック↓
Home Sweet Home
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
イベント参加者募集!
C’hufs×大塚屋コラボイベント
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』参加者募集中です!
詳細は↓↓のバナーをクリック★
C’hufs×大塚屋コラボイベント
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS