<< 6・7日出店 バンビちゃん | main | 6日に出店予定のアッコパンと自家製酵母haruです! >>


| - | | - | - |
さくらまつり会場の桜情報
こんにちはC'hufsスタッフのmurayamaです

毎日あたたかい日が続いて本当に春がそこまで来ていますね^^
私個人としてはとっても好きな時期で早く咲かないかな〜
なーんて思っていますが

C'hufsスタッフとして
さくらまつりまであと2週間あるのに
正直な気持ち

まだ桜咲いちゃだめーーーっと日々ひやひやしております

今回行われる植田さくらまつり会場となる場所は
本当に桜がきれいで、桜のとんねるを通るような素敵な場所なんですよ♪

そんな気になる桜事情ですが・・・

ただ今こんな感じです




少しずつ咲き始めている・・・


あと2週間もってもらわないと困ります><

また気になる桜事情は随時報告していきますね


この会場が桜ですごい綺麗になるんですよーー



もう少し・・・もう少し咲くの待ってください


先日同じくスタッフのyukiと話をしていて
こっそり「植田葉桜まつり」に変えようかと話していましたが(笑)
ぜひみなさまにあの綺麗な桜を見て欲しいと願っています(切実)





| スタッフ日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chufs-market.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
C'hufs Market
4/20開催情報クリック↓
Home Sweet Home
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
イベント参加者募集!
C’hufs×大塚屋コラボイベント
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』参加者募集中です!
詳細は↓↓のバナーをクリック★
C’hufs×大塚屋コラボイベント
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS