<< 7日出店 お絵描き作家*sonoe | main | *6日(土)出店 布コモノ・アクセサリーtytto* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さくら情報 その2
こんにちは スタッフのmurayamaです

さくらまつりまであと1週間となりました
桜を眺めては歩いてる日々ですが、
先日桜を見てあるいてたら 転んでしまいました・・・
しかも膝をついて、手もついたはずなのに、顔も地面につくという
この年で顔までついて転ぶとは思ってもいませんでした><
一緒に職場の人がいたのでまだよかった〜
恥ずかしい〜〜〜

と、いつも眺めている桜ですが

今現在はこんな感じです

うーん。。。ほぼ満開
今週末が見ごろです・・・



でも雨さえ降らなければまだまだ残ってる(はず)





だけどSNOW*INの前だけはまだこんな感じなんですよ!
(きっとスタッフのプレッシャーが届いてるはず 笑)




多少来週はさくらも散ってるかもしれませんが、
さくらの花びらが舞い散る中のイベントも風情ですよねー

と言い聞かせてます(笑)


各イベント出店者さまからいろんな情報が届いています

また、ワークショップやSNOW*INでのワンコイン撮影会もありますよ^^


ぜひ遊びにきてください


| スタッフ日記 | 16:39 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |
C'hufs Market
4/20開催情報クリック↓
Home Sweet Home
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
イベント参加者募集!
C’hufs×大塚屋コラボイベント
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』参加者募集中です!
詳細は↓↓のバナーをクリック★
C’hufs×大塚屋コラボイベント
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS