

| - | | - | - |
6日に出店予定のアッコパンと自家製酵母haruです!

4月6日土曜日に出店させていただきます、
アッコパン
自家製酵母haru

天然酵母、自家製酵母で国産小麦や材料にこだわったパン作りをしています。
のら2
自家製酵母haruの木の実パンなど




こちらはアッコパンで一番人気の抹茶メロンパン

皆様のお越しをお待ちしています。
| 出店者紹介 | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
さくらまつり会場の桜情報
こんにちはC'hufsスタッフのmurayamaです

毎日あたたかい日が続いて本当に春がそこまで来ていますね^^
私個人としてはとっても好きな時期で早く咲かないかな〜
なーんて思っていますが

C'hufsスタッフとして
さくらまつりまであと2週間あるのに
正直な気持ち

まだ桜咲いちゃだめーーーっと日々ひやひやしております

今回行われる植田さくらまつり会場となる場所は
本当に桜がきれいで、桜のとんねるを通るような素敵な場所なんですよ♪

そんな気になる桜事情ですが・・・

ただ今こんな感じです




少しずつ咲き始めている・・・


あと2週間もってもらわないと困ります><

また気になる桜事情は随時報告していきますね


この会場が桜ですごい綺麗になるんですよーー



もう少し・・・もう少し咲くの待ってください


先日同じくスタッフのyukiと話をしていて
こっそり「植田葉桜まつり」に変えようかと話していましたが(笑)
ぜひみなさまにあの綺麗な桜を見て欲しいと願っています(切実)





| スタッフ日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
6・7日出店 バンビちゃん
 こんにちは。

植田さくらまつりに参加予定のハンドメイドサークル・バンビちゃんです。
普段は名古屋市緑区を中心にハンドメイドイベントやワークショップを開催しています。

運営メンバーを中心にハンドメイド作家が多数参加する団体です。
これからハンドメイドイベントに出品したい…といったハンドメイド作家の方、大歓迎です。
ぜひご連絡下さい。

また、バンビちゃんの実店舗がいよいよOPENします。

5月14日(火)
Bambino 開店
10時〜14時
名古屋市緑区尾崎山2-807
毎週火水木10時〜14時Openします

こちらもよろしくお願いします。

普段の活動予定はブログにてチェックして下さい。
ameblo.jp/bambino-handmade

| 出店者紹介 | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
4月6日出店  coquelicot(コクリコ)です
はじめまして♪ 

この度、植田さくらまつりに出店させていただくことになりましたcoquelicot(コクリコ)です

ママ友3人でそれぞれの好きなもの、かわいいものを作っています

リバティーを使った布小物、ヘアーアクセサリーなどなど・・


持っていくものの一部紹介させていただきますね〜


<riku作品>





<chi作品>


<mii作品>


このほか新学期にあわせて 通園通学バック・上履き入れ・体操服入れ・移動ポケット&ポシェット・ランドセルカバーetc.. 持っていく予定です

桜並木でのイベント coquelicot3人とても楽しみにしています♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜



なお当日は、ぽんめのこさんと一緒に出店させていただきます



ブログ→http://ameblo.jp/coquelicot-5965/で作品を載せています
よかったらのぞいてみてくださいね♪











| 出店者紹介 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
6日出店 positive food cafe bou です
 はじめまして!

さくらまつり、6日に出店させていただきます、positive food cafe bouです。

白いフードトラックでカフェの移動販売をしております。
「たべること、はぐくむこと、つながること」をメッセージに
小さなお子さまから大人の方まで、安心して食べていただけるとうに素材、材料にこだわり
からだにやさしい、こころにうれしいお食事・お菓子つくっております。

6日は手づくりソーセージのホットドッグ、季節野菜のスープ、焼菓子や自家製ドリンクを
ご用意する予定です。

つくりたてのおいしいごはんでたのしい春のひとときをみなさんと楽しみたいと
思っております!どうぞ宜しくお願いいたします。

●3月の出店予定です●

3月20日 レゲエピクニック@モリコロパーク
3月21日 興正寺マルシェ@八事興正寺
3月31日 お花見レゲエ@東山動植物園


positive food cafe bou
facebook:http://www.facebook.com/boucafe
blog:http://boucafe.exblog.jp/


| 出店者紹介 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月7日出店 Anna*sweets です

こんにちは!

さくらまつりに参加します、Anna*sweets すぼみ と申します。


持っていくものの一部を紹介します〜!


春なので、キラキラレジンのものを多く持っていきたいです!



ネックレス、ヘアピン、リング、バックチャーム、ストラップなど!




フェイクスイーツも持っていきます(^v^)










布小物も作っています!





そのほか、ちりめんの布小物、本革雑貨などもお店に並びます!

値段は、100円から800円を予定しています☆


可愛いものの詰まったお店です!
ぜひ遊びに来てくださいね(*^^)v



ブログ:http://ameblo.jp/subomi73/
作ったものの紹介をしています!



では!
イベントでお会いできると嬉しいです(^v^)/
| 出店者紹介 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
優しい香り ぱんの販売

 7日に出店の「優しい香り」  ぱんを販売させていただきます。

普段は、ぱん教室をしています

写真は、パネトーネマザーでごま生地のベーコンエピです。


生地に桜の葉パウダーを練りこみ、大納言とくるみをいれて、リュスティックj風に

焼きました


あこ酵母のくるみぱんです

あこ酵母、パネトーネマザーで生地を作り、素材にこだわったハードパン、丁寧に作った調理パンを

中心に販売する予定です。

7日、お味見しに来てくださいませ


| 出店者紹介 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月6日出店:Belle Epoqueです
UGEMテーマ:ハンドメイドイベント

はじめまして。
多肉とワイヤーのBelle Epoqueです(岡崎市からの参加です)

6日にはワークショップを行います。
 セダムを、コラージュしたタマゴの殻にギュギュっとつめて
「たにくタマゴ」を2個制作します。
そして、それをディスプレイする鳥かごをワイヤーで1つ制作します。
製作費は材料費+講習費込みで1000円です。

たにくタマゴのみの参加も可能です。
タマゴは1個250円で制作できます。


ブログも書いています、色んな作品がありますので
遊びに来てください^^



ブログ⇒http://ameblo.jp/antique-flower/
| 出店者紹介 | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
6日(土)出店*器のお店 2nico.
こんにちは。

器と木の小物のお店 2nico.です。

植田さくらまつり 6日土曜日のみ参加させていただきます♪

2nico.

2nico.

手づくりの器からお値打ちなアウトレットの器まで
可愛い器たちをたくさん集めて
みなさまのお越しをお待ちしております☆・・


桜並木でのマーケット。
素敵な1日がすごせることを楽しみしています^^

器&craft 2nico.

| - | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
シュガーアート体験講座、2日間共、参加いたします!
 植田さくらまつりに2日間共、体験ブースを出店いたします、シュガーアート教室Sugar Art Galleryの白砂と申します。今回の体験教室は、小さいお子様〜OKな「キラキラシュガープレートづくり」です。クッキー型で抜いたシュガープレートにキラキラのカラーグラニュー糖でお好きに描いてもらいます。参加費はワンコイン、500円です。皆様、どうぞ宜しくお願いいたします☆



| 出店者紹介 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
C'hufs Market
4/20開催情報クリック↓
Home Sweet Home
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
イベント参加者募集!
C’hufs×大塚屋コラボイベント
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』参加者募集中です!
詳細は↓↓のバナーをクリック★
C’hufs×大塚屋コラボイベント
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS